屈辱の2年連続4連敗 | パズドラ・モンスト・ジャイアンツ・時事ネタ

ふぅ~~ですわ
ども!すぱつるです!






ソフトバンク強すぎた‼

もう観てて勝てる気がしないね


ホームが東京ドームじゃなくて京セラドームとか
全試合DHとか全く関係ない

完膚なきまでやられましたね


差はやっぱり投手陣でしょう


これで来年、菅野がメジャー行くのであれば...
大変だーw


いやいやここまでやられるとは...


2年連続で日本シリーズ4連敗はやられすぎだわ


ソフトバンクの強さと巨人の不甲斐ない戦いぶりを4戦観て呆然としてます


ファン以上に選手や監督コーチはこれまでにない屈辱や悔しさを味わってると思います


来年...また来年日本一目指し頑張ってください‼️


変わらずジャイアンツ愛を貫き応援します!


そして...



ソフトバンクホークス日本一
おめでとうございます‼









 

えーとパズドラと...





















妖火を3人ワイワイで集めました

収録モードをONにしたので、相手方の名前は全てパズドラになりました

これで一々編集して隠さなくてもいいね






















こういうプレイヤーは晒していこうと思います😡

嘘ですwww

まぁ仕方ないねー
パズドラを鬼滅から始めた方も居ると思うので
中々システム覚えるの大変だもんね


想定内なので別にイライラしません😙


















赤い龍もゲットできました

青い龍より赤い龍の方がランダンで使えるらしいですよ

私はランダン引退したのでまぁ武器と本体1体ずつかな






はいそんな感じですかね




いやーコロナでマジ大変ですわー🤢


飲食業なんでね


忘年会とか自粛ムードですからね


ま、頑張りますよ😀



👋