統一王者の井上尚弥が挑戦者のIBF同級1位マイケル・ダスマリナスを3回でKOしましたね〜!

相手は1位で強い筈なんですが楽勝、どんだけ~強いのでしょう。

しかし、あのボディブロー痛そうですね〜音が・・・やばい滝汗

そりゃ倒れるわ。


この王者について調べたら、プロ・アマ通じて【一度もダウンした事なし!】のだそうです。


誰が最初にダウンを奪うのか?

ドネア?カシメロ?

それともまた楽勝?

今度の試合が楽しみですね〜

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村


さてさて、今日はひだ池ではなく三川フィッシュパークへ。

三川フィッシュパーク ホームページ 



入場券が10枚ある(10枚で無料)のと、来週は中京ビッグの例会があるので試釣です。

6時過ぎに到着すると知り合いの方々が例会をA桟橋西向きで。
なので邪魔しないよう、E桟橋東向きに
座りました。
久しぶりの1人でのへら釣り、これはコレで時には面白いです。
周囲の人はチョーチン両ダンゴで既にポツポツ釣ってます。

それを横目に10.5尺チョーチン両ダンゴでスタート。
色白!
まあまあ
これは大きめ!
と釣れるのですが、入れ喰いにはならず者・・・1枚釣ると暫くサワリもない状態に。

2時間ぐらいで浅ダナ両ダンゴに変更。
これも同様、そしてボディブローアタリが!(へらのボディに当たってる?)
試釣なので今度は7尺浅ダナコブセット、チョーチンコブセットの両方を。

同じく、カラツンというかボディに当たる糸ズレアタリが多発!

そして温泉前のジャミにも負けなかった食用コブが「ヘラのアオリ」で針から抜けてしまいます。

ヘラは濃い筈なんですが難しい!
セットなら固形(ウドン)セットの方が良さそう。
最後は8尺浅ダナコブセットを。

合計30枚しか釣れず、来週の例会が思いやられますショボーン
ボディブローを食らってしまった(なんでやねん)

やるなら両ダンゴか固形セットかなあ?


また行きます🏃

【試釣タックル】
竿:10.5尺→7尺→8尺(シマノ獅子吼)
ウキ:忠相ネクストスプラッシュ 9番
ボディ9.5cm グラスムクトップ

道糸:Zaito 白の道糸1.0号
ハリス:上下Sabaki 0.5号
針:上下がまかつリフト6号
良かった長さ上下40・55cm

【良かったダンゴ】
カルネバ・凄麩・マッハ+水

【釣行回数(ダブルヘッダー含む)】
81回

・魚種・(釣れた順)
【ヘラブナ】
1728枚
【タケノコメバル】
61匹
【ムラソイ】
4匹
【カサゴ】
24匹
【クロソイ】
7匹
【クジメ】
1匹
【カレイ】
1匹

【番外編】
マブナ 多数
ブルーギル 2匹
ワタカ 5匹
クチボソ 多数
オデコ 8回
ボラ※ノール 1回
オロナミンCバトル5勝10敗
アカミミガメ 1匹
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)




過去の釣り記事はこちら↓↓
サビ猫リオの成長記録はこちら↓↓