不調 | 共に生きる

共に生きる

自分のあれこれ

4月に転んでできた傷痕がなかなか治らない。

帰宅途中で急に歩くのが困難になるくらい痛くなった、股関節。

それをかばって歩いたせいか、膝が痛い。

膝が痛いからか腰にも痛みがでてきた。

右鎖骨の膨らみ。いつからできたのか?

仕事の忙しさからほっといた。

でも、熱を持っているような、筋肉痛のような、大きくなってきたような。

休みの日に耳鼻科へ行ってみた。

脂肪腫かな~と大きな病院を紹介された。

そして7/1。エコーとCTを撮った。そこでも脂肪腫かなと。

結果は来週。


大きな病気かな。あちこち痛いのはもしかして。

もしそうなら、父母には言えない。

不安。


困ったな。