5月16日の亀井パン店 | 死ぬために生きてゆく

死ぬために生きてゆく

この世に生を受けて61年。人生を振り返ったり今の喜怒哀楽、思いつくまま、気の向くまま、(いつか)死ぬまでの日々を綴ってみたいと思います。

空模様がイマイチの日曜日。

 

先日、アマゾンでこれを買いました。

ベイ・シティ・ローラーズのCD5枚組set。

なんと、アマゾンのポイントを利用して642円で入手。

歌詞カードなし、日本語訳もなし。ショボーン

でも良いの、聞いていると少女の頃の自分に戻れるから…

 

 

一日中聴きながら、本日もツイート三昧。

合間に掃除をし、男子の爪切りをし、家計簿をつける。

でも、今日は調理もしました。

 

ごはん、4合炊いた。

マーボーナス作った。

グリーンカレーの素を使ってナスとカジキを入れ、庭のバジルを摘んで入れた。

ヨーグルト500mlを三分割、アロエとラズベリージャム、梅ジャムを入れて3種類のヨーグルト作成。

 

 

あと、久しぶりにパンを焼いた。

 

今日のパンは、業スーで買ったこのチーズを入れてみました。

 

 

今日は形も、大きいままじゃなく、分割した形にしてみました。

 

 

スカスカですが…1時間後にはこんなにブックり。

 

 

焼きます。

う~ん、良い香り。照れ

 

 

ややいびつですが、いいのさ、手作りだもん。

 

ペッパーの粒が見えます。

 

 

今、粗熱をとっているのですが食べるのが楽しみ。

今日の夕食はこのチーズパンです。

 

明日からまた5日のスタート…

しかも明日は雨の予報。

あぁ…えーん

 

追伸

パン、食べました。

ベビチの塩気とほんのりペッパーがうまい!

ベビチ4個、多いかな?と思ったけどちょうどよかったです。

このベビチ、明太子とか枝豆入りもあるので、今度はそれにもチャレンジしてみようかな照れ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村