我が家のエアコン 45年経過 | takosuのブログ

takosuのブログ

長崎に住んでいます 日常を書いています

何と!!我が家には45年過ぎたエアコンが2台あります 爆  笑

両方とも新築時に 設置したエアコンです

昨日 そのうちの和室の1台が 故障しました

45年動き続けた凄いですね ニコニコ

 

 

メーカーさんに敬意を払いますニコニコ

早速 新しいエアコンを注文しました!! 今まで有難う 爆  笑

 

何と!!同じく 45年経過したエアコンがもう1台 今も活躍しています

設置の時  エアコンのサイズに合わせて置き場を作りました

 

暖房はガス 冷房は電気です ニコニコ 暖房の効率は最高です!!

 

もう少し 頑張れ!!