予期してないけど待ち構える偶然 | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

夏の夕方


待っていても訪れないけどたまに出会うこの瞬間

🐰どんな瞬間?


それはお天気すごくいいのに雨が降ってるとか



突然の雷とともに一瞬で全身びしょびしょになるくらいの雨が降って


雨なんて降った?って思うぐらい急に晴れる時


窓の外を見て待ってます


太陽を背負うように目の前の空を見上げたら

虹🌈


空が晴れるように一気に気持ちもわくわく



なんとなーく龍さんに見える雲


いつもと反対に進んでるような流れの雲


もうすっかり大人なんだけど

こう言う気持ちになる時は子供の時のわくわくと一緒だなぁ

昨日は子供、今日は子供、あしたは大人ってなった瞬間ってないし

当時20歳成人だったけどそれを考えないとしたらいつから大人になったんだろう



おぴちゃんの予期せぬ心がワクワクする偶然の瞬間は

やっぱりあくびだね!


いまだにちゃんと撮れてないなぁ

でも見た時はあくびに吸い込まれそうなぐらい近くでお口の中覗き込んでます


またねラブラブラブラブラブラブ