あいぱく | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

こんにちはぁラブラブラブラブラブラブ


流星群がみたいけど

雲がたくさんの大阪です


2024年8月11日


あべのハルカスにある近鉄百貨店本店

あいぱくに行ってきたよ


近鉄百貨店の駐車場はちょっと狭めで昔風でちょっとだけ離れてます


外を通っていかないとダメだからちょっと暑いけど


この後はアイスクリームをたべまくるっ!


🐰ぼくは涼しいお部屋でお留守番だよ


あいぱくは2回めかな


3個はたべたぁい

だけど全部食べてみたいのばっかりで迷っちゃいます

ピスタチオのアイス


ピスタチオにみたてたモナカみたいな皮は別売りです



こちら画像おかりしています




私は中身のアイスクリームだけ



次は何にしようかなぁ


こちら画像お借りしています

次は②番のおいもinアイス


やわらかい皮付きのお芋の上にアイスクリームが2つのってるよ


おいもがほぼ一本?みたいなかなりの量で

3つめいただくよていだったけど2つで終了です


🐰おなかいっぱいのくせにその後カレー食べてたよ



私はチキンカレーにしたよぉ


楽しい1日になりました


うふふ


またねラブラブラブラブラブラブ