今年ももう半年が終わってしまいました。

後半初めてのカード、良かったら参考にしてくださいねウインク


龍神カード

自分の良さをわかっているのか?

自分の良い部分を勘違いしてはいないか?

ないないと思い、自分の能力に気づいていないだけではないのか?

己が思う欠点は、本当に悪い部分なのか?

偏った判断は命取り…それに気づく事だ。



ウィリアム・レーネンのカード

ジャンピングカードがあり、今回は2枚です。


今は切り替わり、自分で選んだ世界は良くもなり悪くもなる。

ではどうする?

それは自主的に動く事が大切なのである。

自分が幸せになりたいのであれば、待つのではなく自分から動いてみる事が必要。

その気持ちが幸せを呼び込むのだ。

さあ、新しい世界に飛び込む気持ちで立ち止まらずに行くが良い。


今月も梅雨のジメジメに負けずに、ポジティブに頑張りましょうウインク