深夜に締め出されたお嫁さん後半 | turugiのブログ

turugiのブログ

好きな人 :家族、追っかけてるRyu Siwon それから永遠のヤングマン秀樹!

前半に現場の画像をアップしましたが

お店のお隣が居酒屋さんです。

もちろん深夜で閉まっていますが。

 

お嫁さん しばらく途方に暮れていると

お店の前に 1台のトラックが止まりました。

 

居酒屋さんの産廃物を収集にくる車のようで

時々来ることは お嫁さんベランダから見たことあったそうです。

 

姉さん女房のお嫁さん トラックが大好きなんです。

(半端ないくらいww)

なので 免許も大型トレーター、けん引まで全ての

運転免許取得してます。

アメリカの高校を出て 日本で大学に2年半通ってましたが

先導車に乗りたい!大型に乗りたいと自主退学して

長距離の運転なども経験しています。

なので 車のことは女性にしてはかなり詳しいです。

生まれもアメリカなので国籍が2つあり、セカンドネームも

持っています(なんかカッコイイですねww)

 

さて、ベランダからそのトラックを見たお嫁さんは

降りてきた おじさんに 声をかけました。

 

携帯で旦那(息子にかけてほしいと)お願いすると

おじさんは快く 電話をしてくれたようで

広島にいる息子に電話をかけ その息子から

私に連絡がありました。

(皆さん ご主人の電話番号覚えてますか?)

三階と一階の会話・・私だったら聞こえないですね^^;

 

しかし、深夜の電話ってなんかドキドキしますよね?

 

かかってきた電話が息子でしたから

また何かやらかした???と私。

 

声は明るかったので事件事故ではなですが

「なっちゃん(お嫁さん)がベランダに締め出されたから

開けてあげて~」と。

 

職場の事務所から3階へ抜けられるので

無事にお嫁さん救出に成功しました。

 

発端となった お孫ちゃんは

鍵を閉めたあと ママが「開けて~」と言ったので

少しはガチャガチャやってたそうですが

うまくいかず 早々に諦めて 一人 お布団でぐぅぐぅぐぅぐぅ

この子は将来 大物????ゲラゲラ

(ワタチのことかしら?)

 

子供どくどくの 俯きお尻をクッと持ち上げた

可愛い寝姿に思わず お嫁ちゃんと大笑いでしたラブラブラブラブ

お孫ちゃんが大きくなったら 想い出話になります^^

なにはともあれ 無事でよかよかべーっだ!

 

これから お嫁さんも就活と

保育園探しで ますます忙しくなるようです。

 

私は 保育園の送迎のお手伝いができることが楽しみです。

小さな子がわんさかの 保育園いきた~い(笑)

 

 

長々と読んでくださった方 ありがとうございます。