韓国映画「大好きだから」を見て^^ | turugiのブログ

turugiのブログ

好きな人 :家族、追っかけてるRyu Siwon それから永遠のヤングマン秀樹!

チャ・テヒョン君のお芝居が好きで
ドラマや映画をほとんど見てますが
2017年の作品で「大好きだから」を見終えました。


テヒョン君は演技も上手いですが
歌もとても上手く この映画でもエンディングで
歌ってます。
他にどんな歌を歌ってるかな?と検索していたら
インタビューの動画があり 王子もコメントしていましたので
動画をお借りしてきました~ww


王子より4歳年下のテヒョン君も たしか タサモの活動してますよね^^



ベテラン俳優の仲間ですが とっても謙虚な人柄ですね。

共演してる ソ・ヒョンジンも語るような歌い方でお上手^^
(元歌手だったようです)

「神々の晩餐」では 悪役側でしたが 妙にインパクトがあって
最近では主演を演じた「僕が見つけたシンデレラ」も良かったです。
他にも
「ごはん行こうよ」「神々の晩餐」などにも。

さて、この映画には
いょい役でイケメン俳優さんも出てますので
画面で見つけるだけも楽しいですよ~。