評判の手打ちうどん店^^ | turugiのブログ

turugiのブログ

好きな人 :家族、追っかけてるRyu Siwon それから永遠のヤングマン秀樹!

お盆休みの最後に

前から行ってみたかった うどん店にいきました。

 

手打ちうどん「団平」

前を通るときは ガレージもいっぱいで....

でも この日はお盆のしかまたは

14時前でしたから 並ばずにすぐ入れました。

 

 

検索すれば すぐに出てきますが

お店は 大阪 枚方市(ひらかたし)

 

V6の岡田くんの地元で 何度か訪れたことがあるそうです。

そして店内には誰かの色紙なども10枚くらいありました。

 

食べたものは

上は明け方まで 友達と飲んでた息子が食べた

シンプルなぶっかけうどん(冷)

下は 旦那が食べた カレーうどんと天丼のセット

汗をかきながら完食していました。

 

 

私は野菜天おろし生醤油うどん

 

野菜の天ぷらは熱々揚げたて

おろしたての 大根と生姜も新鮮で

冷たいうどんと天ぷらがよくあいます^^

手打ちなので 注文してから15分くらいかかりますと

店員さんら言われましたが ほぼそれくらいは

待ちますが もちもち歯ごたえの美味しさなので

苦になりませんでした。

 

こちらのお店のメニューには

鶏天がよく出てきますので 推しなのかな?

 

ただ 店内は エアコンがあまり効いていません(笑)

 

それでも 美味しいお店なので

また 行きたいと思います!(^^)!

 

寒くなったら 鶏天カレーうどんに挑戦!!!ニコニコ