子供達がハマるグンソク君 | turugiのブログ

turugiのブログ

好きな人 :家族、追っかけてるRyu Siwon それから永遠のヤングマン秀樹!

先日 日本版の「イケメン~」が 放送されましたよね。

小3の娘は 面白そうと・・・私と見ていましたが

(私は途中でリタイア^^;) 最後まで見た娘は

3人がカッコイイ~って 言うもんだから

「いや~それなら 韓国版見てごらん~もっと良いよ~」と。。。

そこから お兄ちゃんと2人で見る見る^^;・・・


すっかり グンちゃんにハマったのは 息子の方。。。。。

夕べも 「スマスマに出るから~」とルンルン~~♪

寝る時間だったから 今朝 「グンちゃん 撮れた?」と 聞いてくる。

今日 学校から帰ってからの お楽しみだそうで。。。


母は 見たよ!

何だか キムタク。。。少し 王子のように アゴのラインヤバイ???

王子以来 見ることもなかった ビストロ。。。

通訳に パクさんが!!!


大受けしたのは


グンちゃんが 日本語で挨拶して 

草なぎくんが 韓国語で挨拶・・・


草なぎ君の韓国語の方が下手だと キムタクは パクさんを

グンちゃんの横から 草なぎ君のとなりへ・・といいます。

そして パクさんったら 草なぎ君の韓国語を 

グンちゃんに 日本語で通訳о(ж>▽<)y ☆

打ち合わせもなく ホント パクさんって ジョークも

出来る 頭の言い方^^


でも・・・・



でも・・・・


パクさん・・・・


王子の通訳さん・・・・・


何だか少し 寂しい気持ちになったんですが

王子ファンの方なら わかってくれるかな??


王子!!!!


早く 来日して 日本でも 頑張って!!!!


後ろからは 沢山の若い 韓国俳優が追いかけてきてるんだよ~~

レースも 結婚もスピード違反。。。もう許して上げるから


日本での活動も 違反するような勢いで頑張れ!!!!!