高校は負ちゃったけど。。 | turugiのブログ

turugiのブログ

好きな人 :家族、追っかけてるRyu Siwon それから永遠のヤングマン秀樹!

熱戦だった 高校サッカー。。。

プチ王子がサッカー小僧じゃなければ

きっと見ることもなかったかもしれない。。。

決勝戦 滝川第二と久御山

あ~後半 あと1歩まで追い上げたのに 最後の最後に

ダメ押しの1点をとられてしまった。。。

でも どうして 久御山イレブンは 笑顔なんだろう。。。

とっても 悲しいはずなのに。。。

精一杯 悔いなく 力出せたんだね きっと。。。

うん よく頑張りました!

3年生はこれが最後だけど いい思い出に

そして 1.2年生は来年に向かって。。。。

そんな決勝戦を 携帯で教えてもらいながら

turugiは プチ王子の応援に行ってました。。。

33回を迎えた 京都少年サッカー サンガカップ!

うふふ。。。2チームとも まだまだ 頑張ってますよ^^

Bチームは先にベスト8へ。。

6年生の中にプチ王子も出してもらえて とても

楽しそうに プレーしてました。。。

でも 1年の差は大きくて おチビなプチ王子は

相手の体の飛ばされています^^;


さぁ~後半もこの調子で 上位を目指そう!!^^



turugiの妄想ブログ
turugiの妄想ブログ