皆さん、こんにちわ、こんばんわ

 

茨城県南の癒し

ヒーリングサロン キュアマーレ

サロンドハギタ公認ヒーラーの松下洋子です。

 

 

 

 

問題ごと=壁

「どうしよう、大変だ!💦」と

困難(壁)にぶち当たってるときって、

なにかに「抵抗」しているってことで、

人はその「壁」に抵抗しているらしい。

 

 

たとえば、

・時間がない

・体が悪い

・お金がない

・家族etc

 

問題ごとが起こった時に

いつもひっかかる事物。

人によってそのウィークポイントは違う。

 

 

壁=テーマ?

この問題ごとっていう壁がやってきたときは

ある意味、私たちは宇宙に試されている。

一つ越えると、「じゃあ、これでも乗り越えられる?」って

また問題を突き付けてくる。

 

まるで「ファイナルアンサー?」って

じっと目を見る、みのもんたさんみたいだ。

 

ここで怯むか、ああ乗り越えるとも!と

事象をクリアにしていくか。

 

 

私にも、やってきた壁

かくいう私にも、その壁が今月やってきた。

ヒーラーとして、マストなイベント。

「本当の私」は行きたい。

現実生活が、今回は行けない…とひるむ。

本当の私が行きたいから、

行く、行かないの決断ができない。

まさに、アクセルとブレーキを同時に踏んでいる状態と一緒。

これ繰り返すと、身体を壊すだろう。

私のスピリットがやりたい!って言ってるんだから

そこに従うのが本当は自然なんだ。

 

今回、サロンドハギタの講師2人に偶然お話しできる機会があって

思い切って打ち明けた。

 

お二人とも、共通してることは、

自由意志を尊重するところ。

でも、

本当のことを、教えてくれる。

 

そして、決断するのは、私。

結論、行く!に決めた。

 

 

行く、に決めたあと

迷った大事なイベント、

私は行くことに決断した。

 

決断したら、後の行動は早い私。

あっという間に全ての予約が整った。

 

そして、面白いことに、決断した私を後押しするがごとく、

安心して参加できるような現象が動き出す。

宇宙がやっぱり試してるんだな、

そして、大丈夫だから行ってこい!と

現実生活を動かしてくれるんだな。

…教わってきた通りだ!

 

 

イベントに参加して…

今回参加したのは、愛と豊穣の神殿。

人間が解放される、精神文明の幕開け。

 

会場の広島へ向かう途中、牛を乗せたトラックに出会う。

私はベジタリアンではないし、

お肉にしても、肉を食べているのではなく、

肉の中にあるプラーナ(生命エネルギー)を頂いていることも知っている。

でも、野山を生きる動物を

人間が必要なだけ命を頂いて食すのと違い、

家畜として、そもそも食べるために産み育てるシステムには

昔から疑問があった。

 

ましてや、鳥インフルエンザが出た鳥小屋は、

かかってる鶏も、生きながらにして埋められている事実。

 

人間の傲慢さに、涙が出る。

 

生きているもの、命が守られる地球になるように。

 

その想いで参加しました。

 

人間の精神が発達したら、変わっていくでしょう。

 

このイベントへの参加は必須でした。

決断できてよかった。

そして、もう迷わないし、迷いたくない。

 

地球へのお仕事に進む私を

宇宙がきっと護ってくれる。

護らないわけがない✨そう信じて!

 

 

【インフォメーション】

 

 

 

 

 

 

 

人生を変える1day講座

spirit of guide 登龍門

 

 

 

    

クリスタルボウル

音ソムリエ®4work shop

2024年9月4日(水)

①14:00-

②17:00-

各回2名~4名

茨城県取手市藤代にて

(お申込み時に詳細をお伝えします)

3,300円

 

ぽってり苺お申込

09023071429

info@cure-mare.com

 

 

 

 

ぽってり苺松下洋子個人セッションぽってり苺

ファーストセッション

60分5,500円

 

宇宙紗理®SARIなど

11,000円~

(内容はご相談ください)

 

 

 

 

キュアマーレHPはこちらから

 

 

 

ヒーリングメニューはここから選んで

 
 
 
ヒーラー松下洋子の最新情報はfbで!

 

 

 

 
秋に向けてたまった疲労感をとりましょう紅葉
ご自分へのご褒美に
ヒーリングセッションを。

 

 
以上!
サロンドハギタ公認ヒーラー
松下洋子でした✨