明日は基本情報処理技術者試験を受けてきちゃうのです!
ブログよんでくださってるあろう方に何人か携わってるかなーって思っているので更新です

勉強勉強の日が続き、パソコン起動しない日が結構できてしまいメールでの更新が億劫で更新しない日々が通いたのですが明日で一区切りです

先週くらいまでは結構自信に道溢れていたのですが、いざ一週間ってなると慌てる毎日ですw

ここで受からなきゃ応用とかスペシャリスト系なんて夢のまた夢になっちゃいますもんねw

応援してくれる人がいるので凄く頑張ってきちゃいます!


浮動小数点とIPアドレス系が苦手ってか結構できないのは秘密w

簡単な問題でればいいなーって思ってるとこですw