大人気!『毛穴パテ職人』100名様にプレゼント!ブログネタ:大人気!『毛穴パテ職人』100名様にプレゼント! 参加中

 
 
お菓子の日とか
(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" ヤホヤホ
こんにちは~
 
ハハです。
 
 
Ameba Meisterで
毛穴パテ職人が当選しました♪
肌ケアしながら
毛穴を隠してくれるという優れものキラキラ
 
以下コピペ
 
 

「毛穴パテ職人」は毛穴の悩みを持ち、
ベースメイクに機能性とコストパフォーマンスを求める
幅広い年齢層の女性のための高機能ベースメイクですドキドキ

 


2006年2月から まる11年を迎えた「毛穴パテ職人」は累計売り上げ1万7000個を突破しましたビックリマーク

そんな大ヒットロングセラーの

「毛穴パテ職人」BBクリーム

更に機能をUPさせて生まれ変わりましたー!!

宝石赤1日中崩れない!

宝石赤コスパがいい!

宝石赤脱!コンシーラーのカバー力
宝石赤日焼け止めの機能も入っています
└SPF50+ PA++++
└乾燥から守る
宝石赤肌質や肌悩みで選べる3タイプ
└ナチュラルマット ・・・皮脂テカの悩みがある方、セミマットな仕上がりへ
└エンリッチモイスト・・・乾燥肌の悩みがある方、ツヤ肌な仕上がりへ
└ブライトアップ  ・・・トーンUPしたい方、美白肌な仕上がりへ

 

詳しくはコチラ→ 毛穴パテ職人

 

 

 

ハハがいただいたのは
ブライトアップでございま~すピンクハート
 
塗り塗り照れ
塗り塗りぬりぬり照れ
 
もひとつオマケに塗り塗り塗り~照れ
毛穴レスですよ~ラブラブ
多分(汗)
 
 
 
お~~っと
のんびり化粧してる場合じゃなかったわw
 
ハハは
これからワタワタ準備して
今年度最後の
授業参観に行ってきま~す!
 
 
てか
商品が素晴らしくても
なんか
やっぱり・・・・・
 
ダダにぃさんだな(笑)
って
誰が ダダにぃさんやね~ん(゜o゜)\(-_-)
 
 
恒例の
ひとりツッコミとか(笑)
 
 
 
 
 
そんなこんなで
 
本日は
これにて!
 
またね
:+*☆SёёYou☆*+:。(*・ω・)ノ~~~
白いユニフォームが眩しいぞ!