美味しいのに…何で置いてないの? | 手作り大好き (鶴) の ひと声

手作り大好き (鶴) の ひと声

《日々の出来事 》時々《手作り作品 》時々《愛犬*チョコ》を綴って行きます♪♪

大好きなドレッシングがあります

置いてるお店が…近所で一店舗だけ〜
いつもお世話になってるお店には無くて〜
ドレッシングだけ買いに行ってたのですが〜

《期限切れ間近のポイントがあります》
メールが届いたのと同じ日に

dショッピングサンプン百貨店からのメールが来ました



コレコレ…このドレッシングだ〜

良いタイミング

スゴイわ

でも〜24本は多いなぁ

1ヶ月4本位使うので…ありかも〜

dポイント使えるし〜

注文




これで…14本

残りは…別の場所へ


さすがに多い🤣


だけど…何でこんなに安くなってるの?

多分…賞味期限かな?


dショッピングサンプル百貨店

たまに見ると

良いのを見つけますが量が多いんですよね〜

以前注文した大豆のお肉!も良かったです

また大豆のお肉出ないかなあ



見ていただき

ありがとうございました