関西スーパーのマスコット・膝の悩み | 手作り大好き (鶴) の ひと声

手作り大好き (鶴) の ひと声

《日々の出来事 》時々《手作り作品 》時々《愛犬*チョコ》を綴って行きます♪♪

お店の入り口で出迎えてくれる
可愛らしいマスコット


節分にチェンジ


向かって左に🪑が置いてありました

子供さんが腰掛けて

写真🤳

ですね


このマスコットって 熊🐻?

名前あるのかなぁ?

ちゃんと見た事無かったなあ

次行った時に確かめよー


最近

階段の下りに膝の不快感

この階段は

関西スーパーからの帰りに利用する階段です



痛い…では無く

引っかかるみたいな

曲げた姿勢から伸ばす時も、、なんか変


整形外科の診察は3月

それまで様子見ですが、、


診察の時のドクターのシメの一言

「まだ若いのだから大事にして下さい!」

毎回…同じ一言です😅


もう一言ありました

「たくさん歩いて下さい」


大事に!

って言われても

出来ることは限られるから

無理はしないですけど〜

再手術は無しにしたいですし

後10年もってねーの気持ちです


最近…切らない!をうたってるCMが

気になっています


受けた方がいらしたら

話しを聞いてみたいけど、、





読んでいただき

ありがとうございました♪