こんばんわに










昨日は用事があり宇治市にいってました









{C96CFE95-3611-4148-A312-FEFAB972F809}












{AFCA46A2-EE6C-45BD-991D-8C4BC454C945}












{B8BDE8C5-23AD-420B-BEFF-5FEDB6286E80}













{3B619CBF-5F3E-45D8-B147-2DB8624A5B38}














{E6E60BDA-B0B6-4E1A-9B5A-F705C140AB21}












{BC0D589D-7C2A-4FC3-94F0-129551A590BA}







自分めったに京都市から出ないので新鮮でした










宇治なんて2年ぶりです











ついでに平等院でも見に行くか?!



と思ったけれどそこはさすがにガマン(^_^)












あと自分bumpのライブだけは高校の時から毎回行ってたんだけど今年はそれもガマン!(^_^)









秋の東大模試直前だもんで笑










久々にアルバム引っさげないツアーだから行きたいけどねー








しゃあない





















あと話飛びますが現代文はもう過去問やっていこうと思う















論述系の問題集(得点奪取とか)を本屋で立ち読みしたけど







どれもこれも東大っぽくない、笑
(字数指定とか















国語は目標60点












仮に古典で7割とれば











現代文は








60➖42=18点









漢字が5点だとして全部書けたとすると











18➖5=13点











論述55点中13点(23.6%)











これはさすがにとれるっしょ、笑









平均的な大学生よりは本読んでると思うし





あとは書き方と時間制限の問題








というわけで現代文は過去問のみ




古典重視でやってこ







東大ブログランキングやってます、もしよろしかったらポチッとお願い致しますー



















AD

コメント(2)