寝れないリズムが再発ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ
なのでブログ更新

7月は無理してシフト入れすぎてしまった

焦りもあってさ
なんとか踏ん張ったんだけど、このペースで続けたら息切れするから8月はスローSTART

先月は滅入ってしまうことが多々あったけど最終31日は姪っ子と楽しみにしてたライブで発散してきた。また大阪にきたら行くよ\(^o^)/


{6A7062BB-ECFA-4B72-AC73-2E8FB6F98AF8}

週6日のシフトから4日に減らしたが
いつも一緒に遊んでくれる姪っ子に突然カレができてしまったのでボッチになった気分で寂しいやん(  ・᷄-・᷅ )

ここ数日
今井美樹の『PRIDE』の歌詞がよく脳内で流れてる。

歌詞の一部をコピー↓
【貴方は私に 自由と孤独を 教えてくれた人
夜が来るたびに無口になって 震える肩を抱きしめていた
Uh…】


こんな深夜の更新は負のオーラが出てしまうのでアカンね\(^o^)/

アメンバーにしたほうがイイかなと思ったけどギリ大丈夫かな⸜( ´ ꒳ ` )⸝(多分w)