会いたいけど会えない

したいけどできない

がまんの日々だなぁー


東京行ってる彼とLINEしてて

女の子連れ込むなヨ

って言ったら

ないない

って😛

彼は婚外も私が初めて

それは私もだけど

ワンナイトとかもなかったんだろーか


私はあります 誰でも良かったワンナイト

ダンナの浮気の腹いせで

ほんと誰でもよかった

オタク要素もある私は

その頃オンラインゲームにハマってて

それで知り合った人と

あんま覚えてないけど全然上手じゃなかったなー

🏩で2つしかゴム無くて

とにかく復活の早い人で

1度目終わり間もなく

2個目のゴムで逝ったあと

そのまま また逝けるからって連続逝きしてた😂

精液もれるんじゃないかと

ヒヤヒヤしたの思い出した

自己中の気持ち良くないSEXはダメですね


彼と会えるのいつだろう…

まだまだ先だろうな泣


しょーもない呟きばかりでごめんなさい





これなかなか色っぽくていいと思いませんかー♡




↑の下にコレで♡