今年は規模を だいぶ縮小して開催された

【中央区 まるごとミュージアム2020】

 

 


ここ数年、ボランティアの解説付き 巡回バスや船を、楽しみにしていたのに中止

( ノД`)シクシク…
今回唯一、事前申し込み周遊船。のチケットが、当選したの❗️ 嬉しい❤️

 
 
今回の船は、コチラ
 
いざ、乗船。 立ちっぱなしになるけれど、やっぱり船内より上だよね(笑)
お天気もいい感じ

 

一番すごかったのは↓ココ。・・・動画で伝わるかな(笑)

 

スタッフのお話しだと水位が満潮だったそうで、ホント手すりギリギリ💦
 
約30分の船旅でしたが(笑)、 楽しかったなぁ
来年も参加できるといいな