メンズネイルケア☆クリアでメンズジェルネイル☆/ 横浜市 青葉区 藤が丘 出張ネイルSaki☆ | 横浜市 青葉区 藤が丘 出張ネイル Saki☆

横浜市 青葉区 藤が丘 出張ネイル Saki☆

横浜市の青葉区藤が丘近辺で
出張ネイリストとして活動中☆

デザイン紹介や
近隣の情報等載せています☆

今月になって、男性のお客様を初めて
やらせていただいたので

2名様ご紹介します


まずは、初めてネイルケアされる
40代のお客様☆


{E457F8A8-9C8E-45E2-B51D-DBA41186E979:01}

ウェットでのネイルケア


爪は元々短い状態でしたが
さらに短くファイルで整えて

お湯に手をつけていただき、

ふやけた甘皮を優しく押し上げて
余分な角質を取り除きます☆

甘皮周りがスッキリしたら、

粗めから徐々に細かめの
ファイルに変えながらかけて、
爪の表面を
ツヤツヤピカピカに

キューティクルオイルを爪周りに
つけて馴染ませて完成

・・・

意外と、男性も爪がピカピカしてると
テンションが上がるらしいです(笑)

つい眺めてしまうそうです(笑)
女性と変わりませんね

また、なかなか手を触ってもらう
ことって普段あまり無いとのことで
癒し効果もあるようです

元々知り合いの方で、
ちょっとやってみたい
とのことで初ネイルでした

ありがとうございました



お次はこちらのお客様

こちらも初めての
クリアジェルネイル


{B91F370E-B090-4A23-BB6F-2B1BA17C3A60:01}


ドライケアなので
お湯にはつけませんが、

甘皮周りはスッキリとケアして

表面は粗めファイルでザラザラに☆

そこへクリアを重ねていきます

最後にツヤ消しのマットトップで
ナチュラルに仕上げました


・・・


いつもネイルさせていただいてる
R様のお父様でした

車の整備のお仕事で、冬になると
爪が折れてしまうそうで

保護の為のクリアネイルでした


手を酷使されるので
持ちが心配でしたが


喜んでいただけた様で
良かったです

ありがとうございました


・・・

男性専門のネイルサロンも
あるようですし、

芸能人の方、
営業職の方、マジシャンの方・・

やってる人は
やってるみたいですよ

身だしなみや保護の為に
気になる男性はどうぞ


と言いつつ、出張の場合、
男性のご自宅は危険なので(笑)

ご紹介限定で承ります

店舗をお持ちの方で、安心な場所を
お借り出来たりすれば可能な
気もしますね☆




横浜市 青葉区 藤が丘
出張ネイル Saki☆