おはようございます雨お疲れ様ですニコニコ

 

 

お立ち寄りいただきましてありがとうございます。

 

 

 

こういうのも歳のせいなんですかね?

朝から旦那さんの一挙手一投足にイライラプンプン

 

 

 

無駄に和ませようとしてくる態度にもイライラプンプンプンプン

 

 

 

朝から文句を言ってしまう私ショボーンDASH!

 

 

 

旦那さんは朝4:00過ぎくらいには起きてるので本人はもう通常営業なんでしょうけれど、こちらとしては5:00なんてやっと目が覚めるころ…。

 

 

テンションも上がりませんよzzz

 

 

 

今日は特に天気も曇り空で、湿度が高い!!

テンションダダ下がりです絶望絶望絶望

 

 

旦那さんに当たる私が悪い事は重々わかっているんですけど…

 

 

ごめんね旦那さん<(_ _)>すまん汗

 

 

 

 

 

仕事に行くまでには何とかテンション上げなければならないので、今日もまた大好きなあの子テテドキドキを愛でてからの出発です。

 

 

 

 

 

 

 

 

おはよう照れ

寝起きでも可愛いが爆発してるよ音譜

まあ寝てないけどね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下唇噛むのクセなの?

もうどんな表情もなぜこんなにも可愛いのかしら?おねがいドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目が隠れててもイケメンなのが伝わる

は~ぁラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時のテテホントにお兄さんしてたね

しかもこの時のグク、女の子みたいな可愛らしさびっくりキューン飛び出すハート

 

いや、冗談抜きにお似合い過ぎるくらいのカップルに見えるよね?

 

 

いや~おばちゃんビックリしたよマジびっくりガーン

何の記者会見かとドキドキして心臓爆発寸前!!

 

 

 

 

でも二人とも立派な成人男性

 

この子たちの隣に並ぶ女の子は相当覚悟が必要かもねニヤリ

要らぬ心配だって…おばちゃん

 

 

 

 

 

 

それでは今日も頑張りましょう!!

 

 

また宜しければお立ち寄りくださいマセ<(_ _)>

 

 

 

 

 

画像お借りいたしました<(_ _)>