お疲れ様ですニコニコ

 

お立ちよりありがとうございます音譜感謝感激ですラブラブ

 

 

昨日はお昼に飲んだ咳止めのせいか、夕飯を食べ「少しゴロ~ンとするね」と言いつつ起きてみたら0:00ガーンガーン

 

何にもしてないじゃん!!

 

それからしばらく起きていろんな事を終わらせ、ようやく寝たのが2:00頃…

まったく我ながら何やってるんだか絶望絶望絶望

 

今日は雨模様の空

ど~んよりしているせいか、私の気持ちも体もテンションが上がりませんショボーン

 

 

そんな日は大好きなテテを愛で、テンション上げて行きましょう!!

 

 

先ずは私が一番大好きなテテ

 

モノクロのテテが好きなのですが、本当に美しい人はモノクロでわかると思っている私

この写真はもう素敵過ぎて何も言えないドキドキドキドキ

     

 

 

次はこのフリフリシャツのテテドキドキ

成人男性でこのフリフリシャツを着こなし、嫌みの出ない人 他にいます?

我が美しきテテのなせる業ドキドキドキドキ

     

 

続いてのテテラブ

テテの珍しいオンザ眉毛&金髪テテドキドキドキドキ

ブルーかな?の瞳とマッチして…はあ~、大好きラブラブラブ

     

 

 

最後はグクとおねがい

この二人ほんと仲が良いんだろうな~音譜

 

このテテ、ステージ上の色気マンマンのテテじゃない幼い表情の良さおねがい

可愛い可愛いラブ

     

 

 

よし!元気出てきたぞ!!

 

今日も頑張って働いてきますね。

 

大雨注意報等出ている地域もあるようですね、体調を崩されないようご自愛くださいマセおねがい

 

本日もお立ちよりいただきましてありがとうございましたニコニコニコニコ

また宜しければご訪問いただけますようお願いいたします。

 

 

画像お借りいたしました