SGボートレースダービー3日目★ | ターンマークジェンヌ ブログ

SGボートレースダービー3日目★

SGボートレースダービー3日目花火

 

終日、雨雨の1日でした。

 

そして、12レース中 ”逃げ” 4本あせる

大村らしからぬ・・・荒れた1日となりました。。。

 

私たちとしては、地元長崎勢に

奮起してもらいたいところアップ

 

前半1レースは、④号艇で3着だった

地元長崎支部・原田幸哉選手。

ここは、巻き返したい

①号艇の7レースメラメラ

予選突破を願って水面へ・・・

 

ここまで前半は逃げ2本と、

差し・まくり差しが決まっている中!

やっぱり差しが決まってしまいましたえーん

 

②号艇の馬場貴也選手が差しを決めて1着!

 

② - ④ - ⑥

の奇数艇BOXで万舟券

18,030円の配当でした流れ星

 

11レースには、2艇フライングもあり・・・

波乱の1日となりました。。。ショボーン

 

が、

予選残すはあと1日メラメラ

勝負賭けの熱い1日をお楽しみください照れ