2017-10-05

65周年 予選最終日!

テーマ:ボートレース

GⅠ65周年記念競走

海の王者決定戦☆4日目

予選最終日

 

準優勝戦進出をかけて

熱い戦いが繰り広げられました音符

 

昨日とはうってかわって

イン逃げが決まったレースが8本!!

大村らしくインが強い1日となりました爆  笑炎

 

逃げが決まらなかったレースの中で・・・

11レースクラッカーは、

④号艇の吉田拡郎選手がまくって1着アップ

 

2着には、

服部幸男選手キラキラ

 

吉田選手も

服部選手も

大村の記念覇者ウインク

大村巧者2人のワンツーでしたクラッカー

 

吉田選手は、これで明日の準優勝戦進出を決め、

準優勝戦10レース⑤号艇ビックリマーク

 

服部選手は、準優勝戦12レースの②号艇で登場です爆  笑

 

このレース3着の辻選手も!

準優進出アップ

準優勝戦11レースの④号艇です。

 

このレース①号艇で敗れた篠崎選手でしたが

準優進出は決めました爆  笑

準優勝戦12レースの⑥号艇です

 

同じ福岡の今井選手は、、、

予選突破ならず、残念でしたショボーン

 

近くで談笑していた

関東勢のお2人ニコニコニコニコ

山田哲也選手と中田竜太選手

 

山田選手は準優勝戦11レース⑤号艇

中田選手は準優勝戦10レース④号艇で登場ですビックリマーク

 

 

地元長崎勢からは、なんと

5名準優勝戦に進出クラッカー

 

準優勝戦12レース①号艇に!!

得点率トップで原田幸哉選手爆  笑

 

準優勝戦11レース①号艇に!

中村亮太選手アップ

 

準優勝戦10レース

②号艇に山口裕二選手音符

③号艇に下條雄太郎選手ウインク

 

準優勝戦12レース

③号艇に赤坂俊輔選手ニコニコ

 

原田選手の走りが

長崎勢の走りに火炎を付けているに違いありませんっアップ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ターンマークジェンヌさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。