2017-10-04

65周年 3日目!

テーマ:ボートレース

今日も

青空が広がりましたボートレース大村ニコニコ

 

水面際で、談笑していた佐賀支部2人ウインク

ジェンヌ 「写真いいですか?」

峰選手 「ダメ~~(笑)」 と、言いつつも

にっこりカメラ目線頂きました爆  笑

上野選手は「撮るって言われると、

        どんな顔したらいいか分から~ん(笑)」

の、顔です(笑)ニコ

 

2人は、明日5レースで対決ですメラメラ

 

 

今日はイン逃げが  5本 だけと

インが負ける展開が多い1日となりました。

 

しかも!

①枠以外で勝った

ピンピン選手が3名もキラキラ

☆我らが長崎支部の原田幸哉選手星星

☆大村SGチャレンジカップを制している田村隆信選手星星

 

そして、、、

☆今節最若手の

羽野直也選手星星

予選3日目終了時点で得点率1位ですラブ

綺麗なお顔立ちでドキドキ

来月弟さんも選手デビューするということで、、、

第2の福岡の篠崎兄弟!?となりそうな予感です恋の矢

 

羽野選手の1走目の5レース

2着には赤坂俊輔選手

得点率7位!明日は2走6点で予選突破です!

 

羽野選手に敗れた①号艇は山崎智也選手ショボーン

明日は、2走で19点

厳しい戦いにとなりそうです。。。


今節、地元長崎勢活躍しています爆  笑

原田幸哉選手は、得点率2位で無事故完走で準優確定ウインク

<↑↑↑企業局制作の長崎支部Tシャツ、いつも来て下さっていますラブ

 

中村亮太選手は得点率3位ビックリマーク

山口裕二選手・下條雄太郎選手も1走2点で準優進出ロケット

 

ですが、、、

 

榎選手・石橋選手は、、、

残念ながら予選敗退確定となってしまいましたぐすん

 

明日は予選最終日。

準優進出を賭けた

熱~い戦いに期待ですニコニコ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ターンマークジェンヌさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。