65周年 2日目! | ターンマークジェンヌ ブログ

65周年 2日目!

海の王者決定戦 2日目!

 

今日は晴れて晴れ

水面では、こ~んな感じでレースを観戦する選手が見られましたニコニコ

左から吉田拡郎選手 下條雄太郎選手 山田哲也選手

 

本日スタートの1レースは

地元長崎の石橋選手のレースグッド!

 

しっかりイン逃げでしたウインク

 

そして、イベントステージでは!

4Rと9Rの発売中に

池田浩二選手 と 西山貴浩選手の

トークショー音譜開催!!

陽気な西山選手に

バシバシッつっこまれる池田選手(笑)ウシシ

楽しい爆笑トークショーとなりました音譜

 

2回目のトークショーには

西山選手の運転手で来たという

119期の福岡支部・吉武真也選手も参戦クラッカー

 

「福岡支部の “篠” が来ます!」

という振りが続いた後の登場!で

たじたじの吉武選手でしたアセアセ

 

 

最終12レースは “カステラドリーム戦”

①号艇 坪井 康晴選手

②号艇 下條雄太郎選手

③号艇 松井 繁選手

④号艇 毒島 誠選手

⑤号艇 田村 隆信選手

⑥号艇 峰 竜太選手

各地区のスター選手勢揃いの!豪華なドリーム戦ですキラキラ

 

スタート間際に向かい風が強くなった中のスタート波

 

先頭に立ったのは!

④号艇の毒島選手ロケット

4カドまくりで突き抜けました爆  笑

 

5着・4着と着を落としていた毒島選手でしたが・・・

ドリーム戦のここにきて1着星

まだまだ予選はあと2日照れです。

 

2着には地元長崎・下條選手ウインク

3着・2着・2着で2日目終了時点で得点率7位です爆  笑

 

3日目も晴れそうです晴れ

まだまだ混戦模様の海の王者決定戦花火

ご注目下さい!!