テーマ:ボートレース
2017-07-19

2節振り返る・・・

1節目。

7月7日七夕 富士通フロンテック杯競走

優勝戦クラッカー

豪華メンバーの1節間!

最終12レースのメンバーは音譜

①号艇 市川哲也選手

②号艇 内堀 学選手

③号艇 岡本 猛選手

④号艇 平石和男選手

⑤号艇 徳増秀樹選手 

⑥号艇 吉田俊彦選手

①号艇の市川哲也選手が

コンマ08のスタートで逃げて優勝ニコニコ

 

ヘルメットから覗く優しい微笑みの市川選手ラブラブ

前走地の常滑に続く2節連続優勝クラッカーとなった市川選手音譜

大村は3度目の優勝となりましたグッド!

おめでとうございますキラキラ

 

 

2節目。

7月14日 BT松浦開設1周年記念競走

優勝戦クラッカー

 

①号艇の地元長崎・樋口亮選手がイン逃げ優勝にひひ

 

今節、解説で来られていた

お父様の樋口保宏さんニコニコホッとしたご様子で・・・

周りに促され

照れながら、亮選手に手を振られていました爆  笑

 

それに応える(!?)亮選手ラブ

親子愛ドキドキですね

 

大村は10回目の優勝となりました合格

同期の原田選手が長崎支部に移籍してから

ますますパワーアップアップしたように感じますチョキ

樋口選手、優勝おめでとうございましたブーケ2

 

そして、今節は

大村恒例の企画レースビックリマーク

第12回を迎えたスタート野郎決定戦ビックリマーク

 

スタート野郎と言えばこの方!

山田哲也選手参戦ニコ

平均スタートコンマ11は、

今節の参戦選手中、もちろんトップアップ

 

ドキドキのスタート合戦を

お楽しみ下さい音譜

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ターンマークジェンヌさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。