ミルクペイント外出中(゜o゜)

テーマ:

先日、この春桜新発売 とお伝えした

牛しっぽミルクペイント for ガーデン牛あたまキラキラ

 

これまでのミルクペイントミルクペイントミルクペイントと違い、

晴れ耐候性くもりが売りということもあり、

社外での撮影会カメラが多く行われていますキョロキョロキラキラ

(内勤の私からするとちょっとうらやましい~ミルクペイントハッ(笑))

 

社内の画像フォルダを閲覧していると目

 

パンフレットなどには使われなかった素材たち…

そして色んなところに配置されるミルクペイントボトル…ミルクペイントミルクペイントミルクペイント

 

パンフレットの写真と違い、

素材だけ見ているとちょっとシュールな気分になりましたねー

(シュール…意味が分からないのに、使いがちな言葉№1まじかるクラウン(笑))

 

 

さてさて、今日はその中でぐっと心を掴まれた1枚をご紹介~拍手

 

 

ブリキ製の横長バケツを、 新色キラキラ

クラウディーブルーおすましペガサス乙女のトキメキでペイントした コレッッ牛あたま

 

 

 

うん、めっっっっッちゃ好き!!

 

 

 

ミルクペイントミルクペイントミルクペイントには

濃いめのブルーは多く展開されていたのですが、

淡い水色って実はなかったんですよねお願い!!うれしい~

 

おなじみ、ピスタチオグリーンよりもブルー寄りのカラーで

どうぶつの森ガーデン植物どうぶつの森との相性も良いんですって照れラブラブラブラブすてき~

 

 

注意こちらの作例ではミルクペイントダストメディウムミルクペイント加工がされているため、

実際はもう少し鮮やかな色となります※※)

 

 

名付け親曰く、このカラーのイメージは

”曇り空のように少しくすんだ淡いブルー”なんだとかオカメインコ

…流行りの曲の一節か何かかと思いましたようおーっ!ハッ

 

 

そんな(どんな?)ニューフェイス

牛しっぽミルクペイント for ガーデン牛あたまラブラブ

 

やや”グレイッシュ”な雰囲気をまとう色調にホコホコぼけーラブラブラブラブ

 

刷毛全14色刷毛 キラキラ

本日は1色だけでしたが、引き続き紹介していきますね~にやり桜

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

ダストメディウムって何だ…!?!?

気になった方も、もう使っているわ音符という方も…

ターナー発 ニコPAINT DIY 専用サイトにやり もぜひご覧ください音符

http://turner.co.jp/paintdiymarket/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD