炎天下に頭くらくらクラーク博士(訂) | ターナーBのブログ

ターナーBのブログ

ブログの説明を入力します。






ベースのかもさんが負傷で不参加となった事もあり、本番前に急遽jiji house で練り直して

中野セントラルパークへ向かう暑さに弱いyoukoちゃんに jijiさん

私は冬の寒さには弱いけど、夏の暑さには強いのよ♪


なんて言って初っ端の音響チェックが私からだったんだけど、その時からあまりの暑さに

本当に死ぬかと思った。


いつもの会場設定と違って

ステージやステージ前が白くて、ずらりとならんだ椅子が全て銀色で、

炎天下で反射板で照されてる様なんだもの。


有り難いことに控えには氷水に冷されたドリンクが用意されていて

あ~本当にありがたいm(_ _)m


持参の麦茶はとおに無く、

お茶にポカリスウェット一人で四本位飲んじゃった(汗)




学生時代の昔、机に来た羽蟻に本を読むための蛍光灯を近付けると

彼らは逃げもせずに干からびてしまい、面白がって何匹も餌食にしていたのだが、

まるでそんな立場になってしまったかのよう。


神様お許し下さい~!(^。^;)






8月6日(土)
中野 セントラルパーク
「夏祭り@アンテナストリート」





人は暑さでも死んでしまうものかも知れないと実感しながらのトップバッター

いつもは前の出演者の雰囲気を残すような感じでやるのですが、

トップバッターって事もあり

また暑さでアタマもおかしくなりはじめてた様で


柔らかなバラードで始めて

歌謡曲を挟みつつも

二曲目で予定になかった激し目の曲をやってしまいました。


気持ちよかった~♪(^O^)


途中からひとり、白いTシャツに短パンのラフな格好にうっすらヒゲの若い男性が

あっつ~くなってる椅子に座ってリズム取って聴いてくれていました♪


うれし~♪(^O^)




ももこさんやそのお友達のKayanさんが踊ってくれて
youkoちゃんに jijiさんが踊ってくれて

うれしい♪




シャツは汗でぐっちょりーな♪

通り過ぎてベストさえもぐっちょりーな(^。^;)




【ターナーB】
〈リスト順番少々あやふや〉
音符ラブソング(仮)(TurnerB)
音符幸せの雨、降り注げ(TurnerB)

音符真っ赤な太陽(美空ひばり)
音符ふたりでまったり(TurnerB)

音符大切なものは失ってわかる(TurnerB)
音符ショーはゴーオン(TurnerB)

音符ヤブレカブレダンス(TurnerB)
音符子供達のパレード(TurnerB)




次のももこさんが軽やかなボサノバを歌うと爽やかな気分♪


でも暑いのには変わり無く

譜面台もアンプを乗せたイスも

そしてギターも

あっつくなってまってる~(^。^;)


こわれちゃう~(^。^;))





客席見ると腕を痛めた“かもさん”がお洒落な出で立ちでにこにこしながら観ていてくれてます♪


暑さが見せた幻想か!?


いや、本人でした(^O^)




【youko with band】
youko…………Vo
jiji …………EG
TurnerB………EG
〈リスト〉
音符夢で逢えたら
音符Have You Been Mellow
音符Alone
音符夏の終わりのハーモニー
音符I Will Always Love You
音符just two of us




特訓の成果か

終わってからの疲れは

気持ちいい疲労感。




ラストの法子さんが

「途中二度ほど気を失いかけて」

ってMCが

冗談じゃないのが分かるから

笑っていいのかいけないんだか

笑ったよ(^O^)




遅れて表れたマサさんが汗まみれ(^。^;)




みんなでちょっと遅いお昼ご飯が美味しかった♪


生きていてよかった。


今年は乗り越えられそうだけど

来年は


どうかな~



ライブしてるさ♪






【ライブ】

スペード8月11日(木祝)
四谷 RUTO
(四谷4-25-6)
「ブッキングライブ」
料金1000円+ドリンク=1500円

18:45~19:15 ノリーズ
19:20~19:50 小鉢はかいだ~
19:55~20:25 みつゆめびと
20:30~21:00 KOUICHI
21:05~21:35 ターナーB
21:40~22:10 コバヤシメロウ






スペード8月12日(金)
四谷 RUTO
(四谷4-25-6)
「フライディナイトライブ」
料金1000円+ドリンク=1500円

19:30~20:00 小林薫
20:05~20:35 草薙一迪
20:40~21:10 ボギー石井
21:15~21:45 ターナーB
21:50~22:20 GORO






スペード8月13日(土)

この日は林あきひこさんとのツーマンライブですよ♪


六角橋 ラフィエスタ
「ツーマンなくナイト(仮)」

18:00頃から♪


横浜市神奈川区六角橋2ー14ー3 SSビル1f
(045-491-3977)

東横線「白楽」駅(各停のみ)下車し、
横浜からのホームの中程(これ重要)の改札から改札前の道を30m進み左へ「六角橋商店街」のアーチが続く長い下り坂を下りきった先の六角橋交差点の5又路の一番右側のバス路線の道を30m歩いた右。

チャージ無しの飲食代のみです。

順番は当日じゃん拳で決まります。
最初から遊びに来てね♪

1.18:00~18:30
2.18:35~19:05
3.19:10~19:40
4.19:45~20:15

それ以降はお楽しみ♪






スペード8月23日(火)
高津 音たいむ

川崎市高津区ニ子2-17-2
田園都市線高津駅から

change \1,200

まったり20:30から







スペード8月25日(木)
四谷 RUTO
(四谷4-25-6)
「サーズディナイトライブ」
料金1000円+ドリンク=1500円




スペード9月3日(土)

市川真間 アルマナックハウス

「みつゆめびと企画“Himeが愛した漢達”」

千葉県市川市新田5-5-27田中ビル






スペード9月11日(日)
新橋 ZZ
(港区新橋4-31-6 B1)
「ターナーB“テキテキ”祭り」

\2,100+1drink(\600~)





スペード9月23日(金)

市川真間 アルマナックハウス

千葉県市川市新田5-5-27田中ビル

change \1,200





スペード9月27日(火)
高津 音たいむ

川崎市高津区ニ子2-17-2
田園都市線高津駅から

change \1,200

まったり20:30から





スペード10月25日(火)

高津 音たいむ

川崎市高津区ニ子2-17-2
田園都市線高津駅から

change \1,200

まったり20:30から






スペード11月5日~6日

ノース・ジャーニーに参加




スペード11月22日(火)
高津 音たいむ

川崎市高津区ニ子2-17-2
田園都市線高津駅から

change \1,200

まったり20:30から




はいつくばってでもいきのびてやるだけさ