みんなでプールフィギュア | いやいやギャグですやんブログ

いやいやギャグですやんブログ

音楽♡BTS♡俳優さん♡色んなジャンルのゴシップ大好き!(笑)少しでも気になったら好きじゃない人でもすぐ検索して把握するヤツww←

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近のブログ、、

 

 

〝日焼けキティちゃん〟のことしか書いてない気がする🫣

 

 

 

販売するって知った時から

どうしても欲しかった日焼けキティちゃん🤎🎀

 

 

インスタで発売日にもうゲットした人の投稿見て

羨ましくなって、、

でも、ほんとに〝レア〟ってことがわかって、、😟

 

 

やっと、こっちにも入荷したから回してきた🤪

 

 

 

最初出るのが

ハンギョドンばっかりで😶‍🌫️

 

 

回しても、回しても

ハンギョドン

 

 

もっと違うの出てきてくれよ凝視

 

 

日焼けキティちゃんが入ってるガチャの色わかってるから

覗きこんでみたら

オレンジない😑

 

 

てことは

まわす意味もうねぇー😇

 

 

 

 

 

 

2カ所での結果がコチラ💁🏻‍♀️

 

 

全体的に見たら

程よく出てて

ハンギョドンが1番少なかったていうwニヒヒ

 

 

 

 

これだけ回したのに

欲しかった

日焼けキティちゃん〝0〟

なんなん👿

 

 

 

 

 

 

 

 

くそがよ指差し

 

 

 

 

 

 

さよなら👋私の日焼けキティ😢