ニワトリ★スターいい写真ばっかりや~♡ | いやいやギャグですやんブログ

いやいやギャグですやんブログ

音楽♡BTS♡俳優さん♡色んなジャンルのゴシップ大好き!(笑)少しでも気になったら好きじゃない人でもすぐ検索して把握するヤツww←




ニワトリ★スター写真集希望しますパー








ここにいる2人は井浦新と成田凌ではありまへん。雨屋草太と星野楽人ですよ。 #ニワトリスター #井浦新 #成田凌 #かなた狼 #Gentle_Underground_Monkeys

Gentle_Underground_Monkeysさん(@gentle_underground_monkeys)がシェアした投稿 -








「ニワトリ★スター」 カンヌのマーケットパンフではこの写真が使用されております。後ろに写るのはギザギザアパートメント=道草アパートメント。GUMの本社がある建物です。 #映画 #ニワトリスター #井浦新 #成田凌 #紗羅マリー #かなた狼 #gentle_underground_monkeys #ヒューマントラストシネマ渋谷 #カンヌ映画祭

Gentle_Underground_Monkeysさん(@gentle_underground_monkeys)がシェアした投稿 -







打ち上げの写真も表情いいなぁ〜ハート







. ニワトリ★スター🐔2018年春公開 おめでとうございますー👏🏽🎊 . 打ち上げに参加させてもらった時🐣🎶 新さんビックリするぐらい良い方やし、 成田さん話しやすくて面白い方😂 紗羅マリーさん顔小さすぎて遠近法も無理😭 . 裏方スタッフさんも良い方ばかりで、てんやわんやしてた私に優しく気遣ってくれてました😭💗 . なんせ、やばい内容…😎😎😎 #ニワトリスター#狼組#待ち遠しい #井浦新#成田凌#紗羅マリー #大阪はギャルばっかりではありません #beautysalonelizabetta #に来てくれてありがとうございます #映画撮影の裏側はハードすぎる #皆さんすごすぎ#尊敬します

elica shionoさん(@o.elizabetta.o)がシェアした投稿 -











. 映画「君の名は。」の声優もされた 俳優・モデルの成田凌さんに ご来店して頂きました😍✨ . お顔もぉ小さいのにさらにスッキリする為 フェイシャルガルバをさせて頂きました🙆🏼🌱 . ハッシュタグのついたパネル持つのが憧れだったみたいで、、💓w お疲れの所、わざわざ来て頂いて嬉しかったです! ありがとうございました😢🙏🏻✨ #beautysalonelizabetta #南堀江#プライベートサロン#エリザベッタ#脱毛#エステ#小顔#痩身#アンチエイジング#遺伝子ケア#ブライダルエステ#プレ花嫁#美容#美意識#健康#ダイエット#美容の母#心斎橋#なんば#アメ村#堀江#成田凌#君の名は#逃げ恥

elicaさん(@beauty_salon_elizabetta)がシェアした投稿 -








. 俳優・モデルの成田凌さんが @beauty_salon_elizabetta にご来店😳❤️ ただただ嬉しいです…😭✨ ありがとうございます🙇💓 そして凄く良いお方…🙈🌱 #成田凌#俳優 #メンズノンノ#モデル #beautysalonelizabetta #フェイシャル#ガルバ #お顔が小さい #私どうしようw #口コミがこんな所に広がるとは #自分でビックリ #貴重な時間 #嬉ぴーです

elica shionoさん(@o.elizabetta.o)がシェアした投稿 -