3/17(日) 紋別 カフェLIFEさんにて♬ 追記 | yosshyのターンアラウンダー

yosshyのターンアラウンダー

Musicpub turnaround(ターンアラウンド)のイベント、ライブ出演情報、音楽やギターのお話、店主yosshyの呟きなどなど、、、
公式 LINEアカウントもよろしくお願い致します
https://lin.ee/Vo6bQ3V

今年もお世話になりました♬
お馴染みのオープニングアクトの皆さんのステージもめちゃ楽しく、知ってる曲も数多く本番前からテンション上がりましたね〜(笑)

会場入り前は恒例の出塚水産のかまぼこを♬
なんかメニュー増えてた♬


本番前の腹ごしらえはこちらで、めちゃ旨の本場のかにめし〜♬
流石に美味かった♬






本番の写真が今はまだないのですが、
大変盛り上がって頂いて感謝感激です!!!
また、是非是非よろしくお願い致しますm(_ _)m

お写真拝借したので追記してアップします♬






これにて今回のツアーは終了!
来月、4/24(水)にはターンで久しぶりのSHIFTライブです♬
どうぞお楽しみに!


紋別から無事帰還の図(笑)
お疲れ様でした♬


ターンは、
19日(火)の弾き語りライブ終了後から通常業務に戻ります♬