感謝、感動、そして涙 | yosshyのターンアラウンダー

yosshyのターンアラウンダー

Musicpub turnaround(ターンアラウンド)のイベント、ライブ出演情報、音楽やギターのお話、店主yosshyの呟きなどなど、、、
公式 LINEアカウントもよろしくお願い致します
https://lin.ee/Vo6bQ3V

今日は、午前中から10/7(日)に行われる「エイベッツバンドカーニバル」に出演する為の打ち合わせに!
こちらの詳しい話はまた、後程…

そして、
昨日に引き続き今日も、
GI-NA and FAGS の皆さんに会いに(ミニライヴ観に)、
札幌スクールオブミュージックへ行ってきました♪

皆さん、授業していたのでスタッフの方に案内していただいて覗きに(^-^)

師匠の久しぶりの授業拝見!
相変わらず面白い(笑)
弾きまくりだし!

十数年前の記憶がよみがえる瞬間でした!

楽器持って行けば良かった(>_<)


しかしながら、
昨日からスゴい方達にお会い出来てお話もたくさんさせて頂いて、
おまけにライヴも観れて、たった2曲のステージなのに何故か感動して泣きそうだった(>_<)

それもこれも、
師匠Toshi Hiketa 氏のおかげ♪

感謝感激!
今は変な緊張が解けてボーッとする(-_-)

皆さん無事に飛行機乗れたかな^_^;?!





是非またお会いしたいです!
そして、願わくはターンアラウンドでのライヴが実現する事を願います!


Android携帯からの投稿