🐢こんばちは🐢


今日も1日おつかめさまでした。

今日も風強かったですね~

そんなに寒くはなかったけどねぇ。


午後、お散歩がてら買い物に行ったんだけど、

30分くらいだったけど、汗出ました💦


昨日の夜中、お孫ちゃん③号無事に生まれました👶

元気な男の子です。

娘①号も、元気です😊

昨日の朝の時点では、今日の午前中かな~って言われてたんだけど、日付変わる前に生まれてくれました。

お兄ちゃんお姉ちゃんは、ちょっと情緒不安定気味かな。


ドッキリGP、やっぱり風磨と一緒だったんだね😆



椅子が爆発💥

ヒリヒリしながら、京都向かって下さい😆


亀tube

高木ぃとの後編だね🎶😆
そして、怪物の木こり

早かったね🎶🎶🎶

たっちゃん🎶
道枝くんのドラマにゲスト出演

伝説のホスト✨
カッコいい♪ヽ(´▽`)/
楽しみだね🎶😆


どんなガチャガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ガチャガチャ・・・、記憶ないです。

今日の夕飯は、つくねの照り焼きでした。
ごちそうさまでした。