アジアサイド、丘の上のレジデンス | トルコの不動産情報

トルコの不動産情報

魅力的なトルコの不動産情報、トルコ投資情報を現地からお伝えしています。

今日は、イスタンブールのアジア側、チャムルジャの丘に新しくできたレジデンス、Emaar Square (エマール・スクエア)をご紹介します。

 

Camlca(チャムルジャ)は、イスタンブールの人なら誰でも知っている、景色の良い丘です。自然の中のレストランやカフェ、頂上には、チューリップが綺麗に咲く公園もあります。富裕層が好む、秘かな人気スポットです。

 

 

トルコ不動産

 

トルコ不動産

 

トルコ不動産

 

トルコ不動産

 

トルコ不動産

 

トルコ不動産

 

トルコ不動産

 

トルコ不動産

 

トルコ不動産

 

レジデンスには珍しく、バスタブがあります。

トルコ不動産

 

 

トルコ不動産

 

 

トルコ不動産

 

 

 

公式サイトはこちらです。

 

 

こちらの物件の仲介手数料は無料となっています。

 

 

Emaar Propertiesは、ドバイモールを建築した会社で、世界でも高く評価されています。現在、25%の頭金、10年ローンの特別プランのオファーを行っています。

 

こちらの会社の動画もご覧ください。

 

 

当ブログでは、トルコ イスンタンブールのレジデンスやフラットの不動産情報を、ありのままにお伝えしたいと思います。

 

トルコはとても魅力的なところでありますが、不動産購入に関しては少し注意しなくてはなりません。トルコの不動産の情報が日本では少なすぎて、判断に迷うことがあるかと思います。

 


 

地元の弁護士さんと、ご希望により不動産屋さんと共に、お手伝いさせていただきます。

 

リクエストにより管理も行います。

 

ご質問、ご依頼など、どんどんお寄せください。メール: istanbullife70@gmail.com 

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログ 海外不動産投資へ
にほんブログ村

 

 


不動産投資ランキング