ル・ボラン カーズ・ミート2023 横浜 | ターキーの写真ブログ

ル・ボラン カーズ・ミート2023 横浜

ル・ボラン カーズ・ミート2023 横浜

赤レンガ倉庫で開催されたル・ボラン カーズ・ミート2023 横浜に行きましたウシシ

大好きなポルシェ911の写真を撮るためですニコ

 

タイムスケジュール画像をご覧下さいニコ

10:50から開催される「出展ブランドPRタイム&スペシャルグッズ争奪クイズ大会②」を観ていて、じゃんけん大会にも参加しても1回目で負けてしまいましたアセアセ 

ブレンボのクイズで私は①に手を挙げてしまいましたが、正解は③でした笑い泣き「そんなすごいの…」と感じましたおーっ!

 

マセラティのクイズでは、四択のクイズが出題され(写真参照)、どれも知らないので②で手を挙げたところ…正解にやり

次のじゃんけん大会でも2回勝ち、最後の2人に勝ち残りましたウシシ マセラティのテディベア―とクッションの2つから選らぶことになりましたニコ 私は(おっさんのくせに)テディベア―を選びましたほっこり

 

11:30からの「クルマ撮影テクニック講座」も観てきましたほっこり カメラマンの群大二郎氏の「プレスラインが分るように撮影するとカッコよく撮れます」とおっしゃっておりました真顔 解説で使われた写真はカッコいいものばかりでしたニコ

 

橘京さんが会場にいらっしゃったので、撮らせていただきましたニコ

今日撮った写真を掲載しますカメラ ご覧下さい目


 

10:50と11:30のトークを聴いてきましたニコ

 

BBSブース

いつかはBBSホイールを付けたい、と思っております合格

BBSブースに展示してあったBMW

ブレンボのクイズ

正解は③ これに正解しないと次のじゃんけん大会に進めません真顔

マセラティのクイズ

正解は② これに正解したので、次のじゃんけん大会に進めました…ニコ

マセラティのテディベア―

アストン・マーティン・ヴァンテージ F1エディション

エンジン始動パフォーマンスをしてくれましたウシシ

ポルシェ911 GT3 RS

橘京さん

Fie Villeブースにて