昨日はG杯チヌ徳山予選に参加して来ました~♪

数年前G杯グレの予選以来2度目の徳山です。

その時はグレに混じって一ヒロ~二ヒロでチヌが結構釣れたんでチヌの魚影の濃い所だな~と感じていましたが!

今回は季節的に水温もキンキンに冷たく、前情報通り非常に厳しい釣りとなりました。。。

一便目であがったのはこんな場所。かなり沖の方まで走った所でした。
何とかメイタを釣りボーズを間逃れることが出来たのがせめてもの救いです。
港に帰り大分メンバーの釣果を聞くと一緒に行ったヱB丸さん、ひでさんも厳しかったようです。。。

今回の結果で~す(^^)
ご覧の通りとなりました!
上位3名の方々全国でも頑張ってください♪

自分もまた来年頑張りますp(^^)q

大会に参加された方々、役員の方々本当にお疲れ様でした!

ひでさん、ヱB丸さんお陰で昨日は楽しかったです♪またリベンジ行きましょ~(^^)