サッカーと陸上 | お魚とゆかいな子供たちのブログ

お魚とゆかいな子供たちのブログ

釣りと子供たちの活動を掲載します

今日は長男がサッカーオフなので、ゆっくり釣りと思っていましたが、やっぱり次男のサッカー

親子サッカーがあり、出場することに

あっ、その前に明日の県下一周駅伝に向け8時から練習

その後サッカー

疲れるのであえてキーパーを選択
しかし、息切れ、足はガクガク

年ですね。まじで疲れましたよ




楽しい時間ではありました。

昼からはのんびり
明日の県下一周駅伝、そして応援にそなえてです。





2日終わって二位、8分差

少しでも短縮し、逆転優勝できるように、ベストで走ってほしいと思います。

やる気は十分
きっとやってくれるはずです

それではお休みなさい