休日 | 釣侍 茨城3店舗スタッフブログ

釣侍 茨城3店舗スタッフブログ

釣侍 茨城3店舗スタッフのブログです。

おはようございます。
北茨城店の吉田です。

昨日は休日だったので最近好調のイシモチの調査に行ってきました。
場所は北茨城の大津周辺です。


朝寝坊して到着したのがam 5:30(T_T)
ちょいちょいアタリはあるのだが...!!
うーむ(*_*)
やっぱり正体はコイツでした(# ̄З ̄)

この後はフグ祭りで諦めました(T_T)
途中タコも掛かったのですが、抜く時にラインがテトラに辺り切れてしまいました。

帰りに、大洗店の谷部さんとすれ違い、今朝釣果報告を頂きました。
さすが谷部さん(^-^)
大津港にて32cmを頭にクロダイ15枚、おまけにマダイまで(^-^)
まだまだ楽しめそうですね!!
釣果報告ありがとうございます。

それでは、また明日。