日曜日、釣りに行きました。


土曜日に釣ったアラカブとベラを、ぶっ込み用の餌にしましたニヤニヤ


日没までの勝負と意気込み、ベラの切身で勝負するも、アタリ無し(笑)


アラカブをぶっ込んでもアタリ無しゲロー


すっかり意気消沈して、諦めモード突入してたら、とある物が視界に入りましたポーン


(アワビgetだぜー!)

大潮だからか?打ち上げられたのか?
取り敢えず岩をトボトボ歩くアワビに、親近感を覚えました(笑)

竿を早々片付け、クックパットでアワビ料理を検索酔っ払い

(アワビのバター醤油炒め)

切らずにそのまま食します酔っ払い

食感はエリンギ??
肉厚なエリンギ!!シャキシャキして美味い!酔っ払い

昼間に、貝採りに行く方々の気持ちが解る気がしました酔っ払い

また見つけられるかな(笑)?