TURIYA[トゥリヤ]/ボディートーク/インド占星術/アカシックヴォイス/シンガー

TURIYA(トゥリヤ)はミュージック、ヒーリング、インド占星術を通して、体、心、スピリットの調和をサポートいたします。


テーマ:
時々、思うことは今の私はこの私からの影響だけで成り立っているのではないということ。

先日、自分の来世が見えて、すごくリアルに感じられた。今の感覚とは違って人間的な感じは少ない。

でも、その感覚は体験できたのでどういう感じなのか、わかるようになったんです。

そしたら、未来の自分が今の自分に影響を与え始めたのを感じました。

過去世の自分や未来の自分が今の自分に影響を与えていて、今の自分も過去世や未来の自分に影響与えている。
すべてがひとつの生きもののようにつながりあって生きている。

そして、自分だけではなく、多次元的な他の人からも影響を受けているなんて、すごい世界ですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
アカシック専科を卒業しました(^-^)/

長かった~。

5月から引っ越し前の9月中旬まで、ほぼ毎日専科の集中ワークに取り組みました。

普通は、本科が終わってから何ヶ月か休みがあるようなのですが、13ヶ月の本科を卒業して、すぐ専科でした。

特にはじめの1ヶ月はしんどかったです。

ワークはシンプルなのですが、基準が高くなかなか終わりませんでした。

でも、気功をはじめてからがらっと変わりました。

身体が安心、リラックスすることを覚えたので、その感覚の中で集中ワークができるようになりました。

専科を卒業してから、リーディングはビフォーアフターのように変わりました。

リーディングで正解を出さなければいけないというプレッシャーから解放されました。

リーディングでの正しくある必要性がなくなり、楽にできるようになりました。

あの大変だったワークの成果がみえて、うれしいです。
ということで、日々楽しくアカシックリーシングをしています。

自分に向き合う~アカシックリーディング
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。