ボディートーク パフォーマンス 受験 | TURIYA[トゥリヤ]/ボディートーク/インド占星術/アカシックヴォイス/シンガー

TURIYA[トゥリヤ]/ボディートーク/インド占星術/アカシックヴォイス/シンガー

TURIYA(トゥリヤ)はミュージック、ヒーリング、インド占星術を通して、体、心、スピリットの調和をサポートいたします。


テーマ:
最近ボディートークセッションの中で

パフォーマンスが出ることがあり、

なかなか効果が出ているので、ご報告します。


パフォーマンスというのは、

発表会、受験、手術などで最善のパフォーマンスができるようにするためのセッションです。


そういえば、愛犬れおんの時は、予防注射のパフォーマンスセッションで助かりました。


今回は受験編です。

大学浪人中の子のセッションです。

以前から時々セッションさせてもらっている子です。最近は継続してセッションしています。

浪人するようになり、朝がなかなか起きられず、昼過ぎに起きることが多いです。

そのため、塾にもなかなか通えず、成績も下がっているとのこと。


センター試験の前に

セッションの中で、パフォーマンスが出ました。

センター試験の日の少し前から働く内容をセットしました。


脳全体のバランス。脳に血流が行き渡るように。
リラックスして臨めるように大脳皮質。

脳から恐れの感情の解放。など。




さて、試験の結果はいかに?


なんと昨年より成績が上がったそうです。

お母さんは成績が下がるかもと思っていたので、喜んでいました。



まだ試験は続きますので、これからですけどね。

パフォーマンス、おもしろいです!







吉野大地[よしのだいち]さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス