ボディートーク 喜びの声 子供のめまい | TURIYA[トゥリヤ]/ボディートーク/インド占星術/アカシックヴォイス/シンガー

TURIYA[トゥリヤ]/ボディートーク/インド占星術/アカシックヴォイス/シンガー

TURIYA(トゥリヤ)はミュージック、ヒーリング、インド占星術を通して、体、心、スピリットの調和をサポートいたします。


テーマ:
6才の子供さんのボディートークセッションのご依頼をいただきました。

以前から時々めまいがあったそうですが、激しくなってきて入院もしたそうです。

何ヶ所か大きい病院で診てもらったのですが、原因は分からなかったそうです。

めまいがあると幼稚園にも行けないこともあり、困ってご依頼をいただきました。

北陸の方でセッションは電話での遠隔セッションでした。子供さんには会っていません。



お母さんは以前私のセッションを受けたことがありました。


優先してバランスをとりたいところを体に聞いていきます。


セッションの内容としては、

視床下部(自律神経など)に不安の感情があったので、解放。

触覚に付着した信念の解放。

海馬、前頭葉、視床の脳のバランス。


副腎に溜まった恐れの感情の解放、などでした。



セッションの次の日からめまいはだいぶよくなりました。時にはあるようですが、以前とは違うそうで、お母さんも喜んでいました。

まだセッションは必要そうですが、改善してよかったです。



※ボディートークは医療行為ではありません。

効果は個人差があります。







吉野大地[よしのだいち]さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス