地震と停電 | TURIYA[トゥリヤ]/ボディートーク/インド占星術/アカシックヴォイス/シンガー

TURIYA[トゥリヤ]/ボディートーク/インド占星術/アカシックヴォイス/シンガー

TURIYA(トゥリヤ)はミュージック、ヒーリング、インド占星術を通して、体、心、スピリットの調和をサポートいたします。


テーマ:
最近はほんと、普通ではないことが起こりますね。

地震そのものは震度4で大丈夫でした。

が、その後二日間停電で、なかなか大変でした。



現代生活で困るのは、携帯の充電。

携帯を充電するために並ぶ人も多かったようです。



そして、冷蔵庫が使えなくなる。ということは次第に食べ物がなくなるということ。

我が家は非常用に様々な対策を準備していたので、大丈夫でした。



マンションの上の階に住んでいる人は、水をポンプ(電気使用)で上げることができず、断水になったそうです。

水が使えないのは、かなり堪えます。

トイレが流れる度にありがたいなと思いました。



停電になった時、一度携帯トイレを使ったのですが、これも便利でした。

おしっこが固まるんです。




体と心に関して言えば、

普通通りにしているのですが、

どこかおかしいんです。


それは個人的なこともあるでしょうが、北海道道中が停電という異常な事態を集合無意識が受け止めてフィードバックしているようなところもあるのかと思いました。



ほとんど普通通り、セッションしていたので(北海道道外のクライアントが多いので、電話セッション)

普通の疲労とは違う疲労でした。




台風も多く、いろいろな対策をして置くことも大事ですね。


たくさんの方にメッセージやメールをいただき、励まされました。ありがとうございました!





亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
今だに避難所にいる方もたくさんいて、早く復旧することを願います。



吉野大地[よしのだいち]さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス