カーペンターズのカレンさんのホロスコープその2 | TURIYA[トゥリヤ]/ボディートーク/インド占星術/アカシックヴォイス/シンガー

TURIYA[トゥリヤ]/ボディートーク/インド占星術/アカシックヴォイス/シンガー

TURIYA(トゥリヤ)はミュージック、ヒーリング、インド占星術を通して、体、心、スピリットの調和をサポートいたします。


テーマ:

カレンカーペンターのホロスコープその2です。


 


 

 

2室は、収入も表しますので、月が自分の部屋にいるのはいいです。

 

月は人気も表しますので、声による人気が高いことも表します。

 

8室にある木星と月でガジャケーサリーヨーガ(名声をもたらす)を形成しています。

 

 

 

8室には、1室支配の水星、5室支配の金星、7、10室支配の木星が複数のラージャヨーガ(成功する結びつき)を作っています。

 

 

お金も表す木星、富の金星、8室の水星もお金をもたらします。

 

1室支配の水星と5室支配の金星がダナヨーガ(お金をもたらす)。

 

8室にある惑星は、すべて2室にアスペクトしますから、これもいいですよね。

 

こうやって社会的に成功するコンビネーションがいくつもあるわけです。

 

 

その3へ続く、、、

 

 

 

 

 

吉野大地[よしのだいち]さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス