kan.トムラウシ リトリート 受付終了しました | TURIYA[トゥリヤ]/ボディートーク/インド占星術/アカシックヴォイス/シンガー

TURIYA[トゥリヤ]/ボディートーク/インド占星術/アカシックヴォイス/シンガー

TURIYA(トゥリヤ)はミュージック、ヒーリング、インド占星術を通して、体、心、スピリットの調和をサポートいたします。


テーマ:

Kan. トムラウシ リトリート」 開催のお知らせ


受付終了しました。


お席をご用意できました方々にはご連絡させていただきました。

ありがとうございます。

 

北海道中央部の大雪山系に連なるトムラウシ山は「カムイミンタラ」(神々の遊ぶ庭)と称され

昔より崇められてきたお山です。

その場所で更なる探求を深めたい方のために。

 

開催日時 201866日(水)PM4:00 ~ 9日(土)AM11:00 34

場所  北海道 トムラウシ山近郊

教授料  50,000

宿泊&経費 48,000

 

募集要項

 

1、募集対象者はクンルンネイゴンを受講後、現時点においてクンルンネイゴンを日々1年以上実践している方で更なる探求を深めたい方(受講後1年ではなくて、日々実践を1年以上されている方となります。)

2、 食事はノンベジタリアンとなります。お魚、鶏肉が出ます。(ベジタリアン対応食はございません。)

 

3、 上記を納得された方は下記の日程内にメールにて必要事項をご記入の上

お申し込みください。

 

募集日時 201844日(水)AM9時~7日(土)PM5時迄 時間厳守締め切り

メールタイトル「Kan.トムラウシ リトリート」

    お名前(フリガナ)

    連絡先のメールアドレス

    お住いの都道府県

  

  送信先メールアドレス kan.tokachigmail.com  (○を@に変えてください)

 

多数の方の応募が予想されますため、ご質問・お問い合わせにはご返信ご回答できかねますことご了承ください。

 

募集対象とならない方、締め切り以降に届いたメールの方は無効となります。また参加権利を他の人に譲ることはできませんので代行のお申込みはできません。

 

お席がご用意できた方のみに425日(水)までにメールでご連絡をいたします。その際に場所を含めたリトリート詳細をお伝えいたします。送信先メールアドレスが受信できるよう設定をお願いいたします。

返信作業が済み次第こちらにその旨明記させていただきます。

 

~この会はエソテリックの流儀にのっとっています。更なる探求を求めている方お待ちしています!~

 

吉野大地 & 喜代美

吉野大地[よしのだいち]さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス