船井フォーラム2017 kan.ワークプログラム | TURIYA[トゥリヤ]/ボディートーク/インド占星術/アカシックヴォイス/シンガー

TURIYA[トゥリヤ]/ボディートーク/インド占星術/アカシックヴォイス/シンガー

TURIYA(トゥリヤ)はミュージック、ヒーリング、インド占星術を通して、体、心、スピリットの調和をサポートいたします。


テーマ:
船井フォーラムkan.ワークプログラムで、

歌わせていただきました。


諸事情により告知はしなかったのですけれど。



自分にとって大きなチャレンジでした。

kan.さんのプログラムの中で歌わせていただくことはありがたいと同時に

kan.さんと同じ舞台にお前は立てるのか?

という問いを突きつけられました。



普通のコンサートだとそんなことは考えないのですが、

kan.さんの舞台ということは当然マスター達も来られるわけで、、、



その舞台に立てるように

準備に全力を尽くしました。

いつも舞台に立のは、命懸けです。



できることはやったのですが、あることがうまくいかず、これはダメかもしれないと本番2日前くらいまで思っていました。

それでも心の底から歌いたいという気持ちが湧き上がっていました。



しかし、本番2日前からサポートが入り始めました。やはり宇宙事にはサポートが入るんだなと。


前日はハートが開いていく不思議な感覚がありました。




おかげさまで当日は、深いところから歌うことができました。

それを感じてくれた人もたくさんいました。

参加してくださった皆さま、ありがとうございました!







吉野大地[よしのだいち]さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス